上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前の日曜日、所属の車のクラブ『ラリーメイトナニワ(RMN)』が主催するダートトライアルのオフィシャルで一日河内長野の『プラザ坂下』に行ってました。

朝5時集合なんで、2時40分に起きて家を3時10分頃に出発。賞品にする『K!TA米』を忘れずに。
なんとか4時50分頃に現着。まだ暗い!
準備、受付とかブリーフィングが終わり、競技開始が8時過ぎ。
ワタシは、朝の車検→コースオフィシャル(P5:一番コースが見渡せる場所だった!)コース図ベストショット

コーナリング1コーナリング2コーナリング3


競技終了が3時半ごろ、ここから片づけ、表彰式を済ませたのが5時過ぎ。
記念写真副賞の盾


皆さんが手に持っているのは参加賞! 右は副賞の盾。

現地を出たのが5時半ごろ。家に着いたのが7時半。
帰ってのビールが旨い!!
寝る前にクラブのブログに書き込み。
(http://blog.rmn-osaka.com/)

そんなことしてたので、昨日は9時過ぎに就寝。
(昼間はちゃんと仕事してました。)

そんなこんなでようやく、今日書き込みです。

疲れた~!!


スポンサーサイト

【2006/10/31 23:35】 | スポーツ
|
引退!て、ワタシではない(笑)
阪神タイガースの片岡選手である。
昨夜、タイガースの甲子園での最終戦を観戦してきた。
世が世であれば優勝決定直接対決!!だったかもしれないが、チケットを買った日記の次の日にドラゴンズの優勝が決まっていた(^^;;
そんなわけで、昨日の試合は片岡選手の為の試合であった。

結果は片岡の2安打有りのタイガースの勝利。
試合後は引退セレモニー!!
タイガースの全選手はもちろん、ドラゴンズも立浪選手以下PL学園の同僚、後輩が見守っていた。

そして、最後に彼の守備位置であるサードベース付近で立浪選手達も交えての胴上げ!!
片岡胴上げ


これには、まいった・・・・(;_;)

彼が、すばらしい選手であり、すばらしい人であることがこのセレモニーで感じられた。

片岡選手、ご苦労様!!

そして、家に帰ってビデオでファイターズのリーグ優勝を見た。
こちらは、すばらしい真剣勝負!
一瞬、ファイターズの選手の気迫が上回り劇的なサヨナラ劇。
今年のファイターズを象徴するかのような勝ち方であった。
ヒルマン監督以下、選手、コーチ、球団スタッフ、北海道の方々の労は野球の神様はちゃんと知っていたのでしょう。

おめでとう!北海道日本ハムファイターズ!!

【2006/10/13 14:42】 | スポーツ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。